eki_docomokiraiの音楽制作ブログ

作編曲家のえきです。DTM/音楽制作で役立つTIPSを書いています。

(近況、雑記)その匿名発言は私のじゃないです。

 Peing質問箱(匿名)の発言を私のものだとしたがっている人がいるとのこと。「それは違う」と明言しておきます。 

ネット上の匿名発言をどう受け止めるかについては諸論ありますが、蛇足になるのでこの場では触れません。

 

事実のみを記述しておきます。

 

(削除済み)https://twitter.com/gyokimae/status/1182593614855069701

が私と紐付けしたがっている言及したPeing発言(10/9)

peing.net

これと、もう1つ。

(削除済み)https://twitter.com/gyokimae/status/1182593566507298816
が私と紐付けしたがっているPeing発言(10/9)

peing.net

f:id:eki_docomokirai:20191018055603p:plain

「えきさんかな?」とのことですが、いずれも私の発言ではありません

が、匿名ネット発言が原因なので、氏に対して証拠無しに何を言っても水掛け論にしかなりません。

よって、建設的な準備としてすでに発信者情報開示請求済み(音響屋としての立場から、風評・誹謗中傷扱いにて)です。その匿名発言が私のものではないと分かれば済む話なので。

© docomokirai 2017 無断転載、商用利用ならびに「音響DTM系のアフィリエイト広告を主目的としたウェブ活動」での利用を禁ず
レッスン案内はこちら。  寄付はこちら