eki_docomokiraiの音楽制作ブログ

作編曲家のえきです。DTM/音楽制作で役立つTIPSを書いています。

Diablo2個人用ポータル

Diablo2用の各種リンク集、データ集を1枚のhtmlにまとめました。 

個人的に昔から使っていたデータをちょっと手直ししたものです。

 

■FC2サーバーに移転しました。

https://docomokirai.web.fc2.com/Diablo2/Diablo2.html

 

 ■旧版、ダウンロード

drive.google.com

https://drive.google.com/file/d/1Q8jfOtMeq-e5cUTQPW-uAjxd-SUrXU8X/view

予期なく削除するかもしれません。

htmlが汚くて済みません。

・表示がおかしいが問題ない 

下のように「ダウンロード」のボタンがあるはずなので押してください。f:id:eki_docomokirai:20190607002616p:plain

ローカルにDLして使ってください。

挿入されている2枚の画像はオンライン経由で表示します。

テキストも添えられているのでオフラインでも問題なく使用できるはずです。

・活用

あくまでも「私個人のためのデータ集」です。

アレが無い、コレが無いと思った人は好きなようにhtmlを書き換えて活用してください。

画像も好きなようにどーぞ。

© docomokirai 2017 無断転載、商用利用ならびに「音響DTM系のアフィリエイト広告を主目的としたウェブ活動」での利用を禁ず
レッスン案内はこちら。  寄付はこちら